先日ケガをした兄のお見舞いに・・・熊本市内へ

帰りにちょっとだけ、大きなお店でぷ~らぷらしてきました。

どこも最終セールで、70%オフ!!なんてところもあり

わくわくしてみましたが。。。買うものなかった(笑)


6hMki.jpg


40歳になろうってオトウチャンに、水玉のTシャツ♪

次女の紙製の名札はってあげたら、喜んでた。






そして、最近のお気に入り「ルドルフといっぱいあってな」の続編を購入しました。

次女への読み聞かせは、お姉ちゃんたちに比べると・・・激減(涙)

ごめんよ、aiちゃん。

というわけで、時間があれば読んであげる

のでは、なく

時間を作って読むことに!タイヘンだけど・・・

この本、とってもいいんです^^ダイスキ

友達って

勉強するって

愛情って

そんなことを考える、メッセージがいっぱい!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
