画像 1265
こちらも待っていました。

ルチカのアクセサリーが入荷しました♪

エッフェル塔や、動物モチーフ そしていつも人気のリボン・・・

レースやお花のガーリーなものもあります。

写真は、すべて「イアリング」です。なかなかかわいいイアリングが見つからないと

お客様に聞いていたので、少し多めに入れてみました。

どうぞお気に入りが見つかりますように・・・
画像 1266

画像 1267
黒のサルエルパンツが入荷しました!

favorite fabricsさんありがとうございます^^

ストライプ フレンチ スリーブ ブラウスも入荷しています。

いろいろ入荷で、楽しい店内です~どうぞ遊びにいらしてくださいね。


::::::::::::::::::
画像 1263


画像 1264
日差しが、イタイ

お店の合間で、いつもの市民プール♪

たくさん遊べ~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
