あ~~。なんともいえない安心感(笑)

パソコンがさくさく動くってスバラシイ!

待っていたお品の数々ですよ^^


画像 1252
個人的に欲しくて、入れてみた♪made in japanの洗濯板

これで、靴下洗うの^^ごしごし!

雑誌にもよく紹介されてステキなお姿。。。スタンレー クラッシックボトル

1リットルサイズは、sold out !です。次回の入荷をお待ちくださいませ。
画像 1253
モロッコ バスケット 各サイズいろいろ 1260円~
画像 1256
履き心地がとてもよい羊革 バブーシュ 刺繍入りや無地

画像 1255
hugさんから、子供服がたくさん入荷しました^^

シャーリングのワンピース♪ 
画像 1254
ボーダーのTシャツもワンポイントがいいですね。

:::::::::::::::::::::::

Jumeauxさんからも作品が届く予定です!!

納品がしばらく続きます^^どうぞお楽しみに~~

Comment

復活おめでとうございます。
ブログが拝見できるようになって、よかったです。修理、程度にもよると思いますが、早いものですね~。
Re: 復活おめでとうございます。
くまさん
こんにちは^^
すごく暑いですね・・・

パソコンですね、長男の友人のお父さんがパソコンショップされていたので持っていったら~
詳しい方はすごいですね。
多分、電気屋さんだと預かって期間がかかったと思います。または、即買いなおしかなぁ。

ご心配おかけしました^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
