DSCF0160.jpg
昨日の御紹介できませんでした。チャーチチェア。。。こちらは大人サイズです。
「自宅でアンティークにしていきたい」。。。本当にそうですよねお手入れをしながら、長く付き合えるデザインです。

品切れしていたスタジオMのココットカップとカフェオレボウル、新しくこのシリーズのグラタン皿も入荷しています。
子供たちが大好きなグラタン!!
幼稚園の先生に教えてもらったカンタンホワイトソースを使って作ろうかなぁ
今日もお客様とおしゃべりしてて帰り着いたのは6時すぎでした~。最近お話するようになった幼稚園のお母さんも来て下さりとても嬉しかったです!
子供達は…?父ちゃんナイス!のおかげです^^

Comment


可愛い家具ですね。
なんか。。セットものよりも、こういう単品で買うのっておしゃれな気がします^^
センスに自信があれば是非そうしたかったけど!わがやはセットでテーブル。椅子を買いました~
やまさんとのおしゃべり、たのしそうですもんね。話に花が咲きそうです^^
女性はおしゃべりでストレス発散できると思いませんか~?

ひろみさん
本当におしゃべりでストレスがぬけますよね!あぁ元気になったと思えるようにプラスな内容&前向きな話がいいですね…ひろみさんのお料理のお話で私は作る元気をもらい人吉の季節を感じております^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
