画像 1242

画像 1243
涼しげなブラウス ショートパンツもきれいなシルエットです。

画像 1244
かわいいキッズ ワンピース サイズ90
favorite fabricsさんからうれしい納品がありました♪

突然で、びっくり(笑)

こんな作品作ったよ~~

とか

こんなかわいい生地かちゃった~~~

なんて話はしてましたが、ちゃ~~んとカタチになって

seedsに^^うれしい!!!ありがとう noriちゃん。

画像 1245

長女のお弁当に。。。と思いお母ちゃんあこがれだった「まげわっぱ弁当」

レディースサイズだけど。。。量がタリナイかなぁ(笑)
画像 1246
待っていた雑貨もぞくぞく入荷しています。

連休に間に合わなかったのがザンネン・・・

毎回人気だった ガラスジャー 、機内食カトラリー、デュフューザー(フレシュ リンデン)

再入荷してきました!!!

アルミスコップ 入荷

豆サイズがとても小さくて、かわいいです^^

今日もご来店ありがとうございました!!!
::::::::::::::::::::

車酔いのハゲシイ長男aoiくん

そんな彼が、

「大きくなったら、どんな車に乗ろうかなぁ~~。。。あっ。でも、酔うからダメかっっ」

自分の運転で酔う?!

「あっくんの車に、ママも乗せてね~~♪」



何に乗るんだろう・・・??

ブルドーザーあたり

どう?

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
