IMG_2132.jpg

いきいきとした緑が美しく、見ていたら元気になりますね!

ロハスフェスタや各イベントで大活躍のnon no niwaさん♪


non no niwaさんの多肉寄せ植え教室を行います^^

前回も大人気だったこの企画

来週に、詳細をアップしますので

ご都合がつかれましたら参加してみませんか??

この打ち合わせのお話中に、

「ママ~~~~。ぜひ、あ な た が !! 参加したら」と

はい。

緑を愛でる気持ちが少々ウスレテいる心。。。non no niwaさんが大切に育てた多肉ちゃんに

癒されよう。

はい。

黒いココロをきれいに

そう、しよう。

Comment


商品、無事届きました。
ありがとうございました。
多肉、かわいい!!近かったら絶対、教室に参加したーいです。

m.mさま
おはようございます!!
無事にお届けできてよかったです^^

大変お待ちいただき申し訳ございませんでした。
お気遣いいただきうれしかったです。
このたびもありがとうございました!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
