画像 1240


mana manaさんから新作の作品が

入荷しております^^

ご紹介が遅くなってしまい。。。すいませんでした。

画像 1241
今回、生地のセットも作ってくださり

手作りしない方でも、

コースターくらい作ってみようかな♪♪

と、思ってしまうようなステキなセットです。

写真も撮る前に、売れてしまったリバティもあったんですよ。


今、mana manaさんはプレゼント企画されていらっしゃるので

参加してみてはいかがですか??

私も、参加してみよっと^^
::::::::::::::::::::

今日は、お昼過ぎから長女の授業参観に行って来ました。

どんなクラスメイトと過ごしているのか、興味しんしん

あ~~。母の体調がよかったら連れて行きたかった。

子供の成長をともに喜んでくれる人がいるって

すごく幸せ・・・



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
