画像 1237
ちょっとしわしわなんですが、お気に入りのキッズエプロン

多分。。。10年くらい前に買った『コンラン ショップ』のもの♪

長女のために購入したんです。

まさか、こんなに長いこと使うなんて・・・考えもしなかったです。

好きなもの、お気に入りが見つかるお店でありたいと

再確認しました。

さぁ、次は何探そう???

画像 1238

ひそかなニンキモノのディッシュ クロス

リネンだったり、ガーゼだったり・・・

こちらも長く愛用できるから、私も使っています^^

クタクタになっても、吸収がよくて乾きも早くて大好きなクロスです。

お気に入りの刺繍を探してみてくださいね~^^

今日もご来店ありがとうございました!!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
