画像 1229
この季節になると、このスリッパを必ず購入します^^

じめっとした季節

キッチンでの作業も足元がちょっと心地よいだけで

気分が変わります~

って、やっとやっとで台所仕事してるのバレますね。

::::::::::::::::::::::

今日は、叔父が「寝ナシ」で釣ってきた

「天然 うなぎ」をいただきました~♪

うなぎをさばく事なんて、想像もできないワタシ(涙)

食べるばっかりにしてありました。

臭くなく、身のしまったうなぎでしたよ^^カンシャ カンシャ。
fiCzH.jpg
こんな立派な球場で練習してる・・・それだけで

カンゲキ!!!

まだ、始まったばかりの野球少年は

走ったり

投げたり

打ったり

楽しかったり、悔しかったり

喜んだり、怒られたり、オコラレタリ・・・

まだ、ママの方が上手のような気もするような

しないような(笑)



Comment


あっくん、少年野球入ったんですか?
がんばれ~☆

miaさん
そうそう~。

なんだかかわいくってね。
一生懸命参加してるよ(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
