summer2.gif
今日もご来店ありがとうございました!!!

やっとお店開いていました・・・と(涙)初めて来店されたお客様から言われ

あらっ。。そんなはずは。。。(汗) 

でも、そうだったかも 

スイマセンデシタ。

雑貨のお話で盛り上がり、楽しい時間をすごしました。

また、ひとり お話させてもらえる方が増え

よかった~としみじみ^^



:::::::::::::::::::::::

「ママ~~~。なんかいいニオイする♪aiちゃんもつける~~」

おっ。

さっすが!

でも、これエアーサロンパス

昨日の運動がきてるみたいっっ(痛)




お店の営業には影響ありません^m^

明日も、ご来店お待ちしております!!!

Comment


熊本で地震があったようですが、大丈夫でしたか?

どうしても敏感になってしまいますね・・・。

九州でもちょくちょく地震が増えているように思います。
こちらも弱いですが、地震が頻発しているような…。
日ごろの防災への備えの見直しも必要かも知れませんね!

…って、日記と関係なくて申し訳ないです^^;

ruchiちゃん
こんにちは^^
そう!地震がありました(汗)
あれっ。ゆれてる~!!
そんな感じでした。
人吉の下にも大きなプレートがあるそうで、最近知りました。(今ごろ)自分たちだけならいろんな不自由にも耐えられるのですが、子供たちもいるのでやはり防災への備えはしっかりしておかなくてはいけないと思いました。


って、日記と関係なくても大丈夫~
コメントありがとう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
