画像 1212
ようやく届いたお品です。

ワイヤー ダスト パック ホルダー

簡易ごみ置きが作れます^^場所をとらないすぐれもの♪

画像 1214
フリルのカットソーに、ドットのシャツ♪

ガーリーなヘアクリップをコサージュ代わりに使って・・・最近は、お気に入りのお品が多く

店内は、楽しいです^^

雨ばかりで憂鬱になりがちですが、和みに来て下さいね~~。

画像 1213
ずっと前に購入していた、リバティお気に入りの柄「ロビン」

店内でディスプレイに使ったり~

seedsの作家さんにお願いしてカタチにしてもらいました!!!

ステキなステキなトートbag♪

内布は、真っ赤なキャンバス^^

くぅ~~~。いいね~~
::::::::::::::::::::::::::::

_AZjB.jpg

「ママ~~~!!!今日はね、すんごい雨でね~~~!!!ナガグツが大変なことになっちゃた」

いったいどんな道を帰ってきたら、こんなに長い長靴に水が入るのか(涙)

これで、2足水びたし

あと、2足「おさがりナガグツ」がスタンバッテます。

viva おさがり!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
