土曜日お休みをいただきました。

事後報告になってしまい、申し訳ございませんでした。

週末ごとに、オオアメ。。。大雨

延期になっていた、長女の陸上の試合がありまして

早朝から、行ってきました~♪

_iAM0.jpg
中学になって、初めての試合で

新しいおそろいの、ジャージ

自分のユニフォーム

先輩と話をする姿、聞く態度・・・オウチとは違うんだ(笑)

保護者も、おそろいのポロシャツなんかあって♪

うきうきで着て行きました^^

これからの課題もたくさんだったでしょう。。。成長を楽しみにしています。









予感はあったんです。

すごい雨だったし~


すること、なかったし・・・



私が着ていた、保護者のポロシャツ~

帰りは、長男aoiくん着用!!!!

あ~~~~。もう、言いたくない(笑)

Comment


KKウィングですね☆
今度は、あっくんにカッパを・・・w

miaさん
すごい雨でした~。

あっ君にも、カッパありました。
汗で、結露してたんじゃないかな(笑)
オープン参加で走らせたらよかった^^;

電光掲示板で、我が子の名前みると感動しますね。参加者みんな出るんだけど~

どっどおしたんですか???  やまさんは 何を着てかえったんですか?(笑) うちの子は去年オンリー陸上部でしたが 雨でも大会あるんですねぇ  見る方も走る方も大変=3 お疲れさまでした。

何度かお邪魔しているモノです。
今日、習教館でお見受けしました。確か端っこにすわってらっしゃった?ですよね。
いつもブログ読ませて頂いてたのどaiちゃんがお子様だったと直ぐに分かりました。
とにかく、凄く上手に発表されてましたね。大変感動しました。一年生でトップバッターで全校生徒の前で、小さな胸は張り裂けそうだったんでしょうね。ついつい親心て観てしまい涙がでました。頑張れaiちゃんって心で応援しながら、でも最後までキチンと発表出来て…。本当に偉かったですね。
校長先生の総評も、最後まで頑張って発表出来ました、感動しましたと言われていましたよ。
お父さま、お母さまが暖かく子育てされているんだろうなぁという姿がaiちゃんを通して垣間見れました。
うちの子は発表はしませんでしたが(なんせ、はだかの王様を題材に選びましたから(^_^;)幼稚園みたいでしょ(笑)因みに三年生…)、全ての学年皆とても素晴らしい発表で行って良かったなぁとおもいました。
aiちゃんに今後会える機会があれば、沢山頑張ったねぇーと言ってあげたい、私ですo(^▽^)o

また、近々お邪魔します。
洗濯物が乾かない毎日、お互い主婦業がんばりましょうね(^-^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
rikaさん
こんにちは^^

ワタシ?!ポロシャツの中にTシャツ着てましたら~大丈夫でしたよ。
KKウイングのように、大きな会場は雨でもあるんですって・・・雷のときはさすがに中止になったみたいですが。
陸上は、出番までの待ち時間が長かったり
出番もちょっとですが、子供の記録が伸びたりすると嬉しいですよね。

さいもんさん
こんにちは^^コメントありがとうございます!!!周りを見る余裕もないくらい私も緊張していました^^;
失礼しました。
きっと涙がでるだろう・・・というのは予想できてたのですが、実際見てしまうと。。とてもがんばっていたと思いました。
ほかのお子さんの発表も、校長先生の総評もお店の時間があったので聞くことができなかったのですが、帰ってきた子供たちから聞きました。
楽しいお話があったみたい^^
終わって、親も子もほっとしています(笑)

お言葉をありがとうございました!!お優しい気持ちにふれて、とても元気がでました^^

また、学校でもお会いできますよね♪
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。

カギコメhさん
こんにちは~^^
そんなお話があったのですね。
皆さんの気持ちが届いて最後までがんばれたんだと思います。

本当に彼女にとっては大変で、でも貴重な体験になったみたいです。
息子さんにありがとう~とお伝えください!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
