901_0171_convert_20110614214251.jpg
週末の大雨がうそのような静かな平日

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

イベント後の片付けも落ち着き。。。店内のレイアウトも少し変わり

掃除もすんで、明日の「資源ごみの日」に大量のダンボールを出したら

もう少しスッキリするかな^^

この時期は、おしいい野菜や果物が多くていいですね。

新たまねぎをいただき、早速ケンサク~~。

レンジでチンするだけのレシピを見つけました♪

いいね、いいね。

お料理が上手なお友達や、おいしい情報をいろんな方に聞き

お店しててよかった。


::::::::::::::::::


まだまだ紹介してない入荷情報を・・・明日こそっっ(笑)



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
