
イベントを終えて、なんだか・・・

一日じゃ~~。

よかったのかなぁ。。。なんて思いながらも、月曜日からの生活を考えると体力が(笑)

お会いできた、お客様に感謝です^^

ワイヤーママのスタッフの皆さん~カッパ着て搬入のお手伝い。。。ありがとうございました。




画像 1204
日曜は、お休みをいただきました。。。

せっかく来てくださったお客様もいらしたのに、すいませんでした!!

時間を気にせず。。。久しぶりに何にもない、本当の休日

子供たちの部活の練習も試合も、なんにもない日なんて・・・すごく久しぶり

大雨だし、警報でてるし、宿題しなくちゃいけないし~

おうちで♪

待っていた、スタジオMのオーダー分が届いていたので

うきうきで、レイアウト変えていました。
画像 1205
新しいボウルのシリーズ

色がきれいですね^^

画像 1206
ココットカップもきれい色が入荷

ガラスジャーは、再入荷していますが。今回、また違うサイズがあったので入れています。

画像 1169
機内食カトラリー 再入荷^^

休めたのか、休めなかったのか?!分かりませんが、これで月曜からお客さまを迎える準備OKです。

どうぞよろしくお願いいたします。

:::::::::::::::::::::

宿題も終わり、明日の準備もできたころ

近所の「山江温泉」へ~

日ごろは、入る時間帯もまちまちで

女ドウシ、男ドウシ

リラックスできました。

ユデダコになってもどってきた長男aoiくん

遊びすぎだろっっ。

Comment


こんにちは!ママンメードマーケットは日曜日に行ったので、土曜日だけだったのですねー★
雨の中、搬入大変だったでしょうね(汗)

日曜日も朝から人が大勢で中は暑くて汗ダラダラでした(^^;)1歳の子どもも抱っこしてたってのもありますが・・・。

人吉に行った時は寄りますね~(^^)/

mimycatさん
こんばんは^^
ブログを通して仲良くさせていただいていた皆さんにもお声をかけていただき、うれしくて仕方がなかったです!!
日曜日に来店だったのですね。。。お会いできずザンネンです。

雨でしたが、たくさんのお客様に足を運んでいただきよかったです。
人吉にお越しの際は、お立ち寄りくださいね♪
コメントありがとうございました!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
