大雨の中、お会いできましたお客さま。。。ありがとうございました!!!

行けるのか???

って心配になるお天気でしたが、やはりイベントは

活気があり

出会いがあり

再会があり

子供さんの成長あり(笑)

楽しかったです^^

::::::::::::::::::::::::::::::


明日も、楽しそうよ♪

パン工房みみさん・・・パンがおいしかった~~。

明日も、来るんですって。

お客として、行きたい^^10個じゃ足りなかった(汗)オススメです。




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメrさん
こんばんは^^イベントお疲れ様でした!!
雨でも大丈夫な室内イベントでしたが・・・降りすぎでしたね(涙)
まぁ、こんなのもいいですね。

お声をかけていただきうれしかったです。ありがとうございました。
bagは、娘のたいそう服を入れるのに使わせていただきます^^

私も、ブログに遊びにいきますね^^
また、お会いできる日を楽しみにしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
