画像 1203
SARARAさんからステキなかごbagが届きました♪

とっておきのお宝・・・たくさん使って作品を作ってくださいました^^


ありがとうございます。

って。。。間に合ってよかった(笑)

メッセージ♪ありがとう!!うれしかったです。
画像 1200

画像 1201
Jumeauxさんからお洋服も届いております^^

つい先日、受注会があった作品もありました!!サイズや、素材の良さを見ていただけるので

迷っていらしたお客様は、この機会に~。

選んでいらっしゃる素材の良さや美しいライン、そして縫製は素晴らしくてため息がでます。

特別な気持ちにさせられるお洋服♪やっぱりいいですね。

そんな作品たちですよ^^

画像 1202




出店しておいて・・・看板も持たずにいくので

宣伝にもなりゃしない(笑)

一応、反省しています。

今回は、友人からもらったワイヤーの看板を持って行こうと♪

忘れませんように・・・
:::::::::::::::::::::

さっき、目があって・・・

びっくり!!!

ツバメの雛たち。大きくなってました。

そして・・・

夜のお店で、照明も最小限。。。もくもくと作業していて

ふと、窓を見たら

トウチャンの顔が~~!!!!!

そういう、冗談。。。夜はやめて欲しい

泣くほど、びっくりした~~。



はよ、寝れ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
