mana manaさんから作品が届きました~♪

繊細な刺繍の作品で贈り物やご自分のご褒美に・・・持っているとうれしくなります^^

画像 1187
上質なポーランドリネンを表地に使い、内布はギンガムのリネンで少しかわいらしく

黒いリボンがとってもステキなトートbagです。バレリーナの刺繍のトートbagは初めて納品してくださいました。

お出かけが楽しくなりますね。
画像 1188
クロス柄の模様をステッチしてあるピンクッション

サイドの革のタグや、針が錆びないように羊毛を中に使ったり

こだわりの作品です。
画像 1189こちらもポーランド製のリネンに、かわいらしい蝶々の刺繍

内布は、リバティ♪
画像 1190
リバティ・・・大好きな「カペル」でした。

画像 1192
こちらも私、お気に入りシリーズです^^

つがいの鳥の刺繍

ヨーロッパでは、つがいの鳥は夫婦愛 実を茂らせた樹木は、豊かさをあらわしています。

うっとりするきれいな作品に、時間を忘れて眺めて・・・

どうぞ、お気に入りに加えてくださいね。



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
