画像 1185





Jumeauxさんが、納品に来てくださいました♪

いつも交流のあるseedsの作家さんやお客様と、楽しいひととき。。。。

Jumeauxさんのお洋服で、それぞれ違う着こなしで参考になりました。

おみやげに、お庭で咲いた「カラー」の花をいただきました。

根の太く、みずみずしいお花の生命力に驚き、また元気をもらいました!!

お忙しいところ、時間を作ってくださりありがとうございました^^

画像 1186
はい♪

しっかり、リクエストさせてもらっていた作品の一部です。

Jumeauxさんのアクセサリーは、数も少なく店頭に並ぶ時間も短いので

ゆっくり、ゆっくり~ながめています(笑)

今回は、ワタシが購入しても大丈夫そうです。

あっ。髪ゴムは。。。。~~ブレス代わりに使います!


ママンメイド

作品は、こちらのイベントにもお持ちします^^

どうぞお楽しみに~。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは☆
カギコメMさん
おはようございます^^
こちらこそ、来てくださりうれしかったです!!!
お預かりしていたのをお届けできてよかった。ほっとしました。

あ~~~。髪ゴムですね・・・
言ってくれたらよかったのに。ひとつひとつ違ってね、すごくかわいいの♪

近いうちにまた~。。。あったら、いいのですが。
先が読めず、こんな答えしかできずすいませんでした。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
