画像 1184
「ボーダー 祭り(笑)」

画像 1183

chiyo*さんからうれしい納品です^^

大好きなボーダーの作品です!!!

それも、たっくさん♪

手ぶらになれる「チョークbag」 定番のしっかりした作りのトートbagや

毎回人気でお店に並ぶ時間の短い「お財布」

お着替え入れや、オムツ入れとしても使えそうなポーチ

日差しも強くなってくると、マリンテイストな小物たちが欲しくなりますね~

じめっとした季節に、楽しい小物で気分を盛り上げたいですね。

:::::::::::::::::::

画像 1182
おっ!

出てきた~~。

でも。。。。

髪のうすい

おじいちゃんが

アイシャドウしてる

。。。そんな感じ。

Comment


chiyoさんの作品、相変わらず素敵ですね~
手にとって見られないのが残念でなりませんo(;△;)o

つばめちゃん、卵からかえってすくすく育ってますね~
それにしても髪の薄いおじいちゃんがアイシャドウしてる…
言い得て妙!って感じで、一人で爆笑でした(≧ω≦)

makimakiさん
こんにちは^^
子が生まれてから、何がどうって・・・
フンがタイヘン!!!
すごい量だよ(涙)

chiyo*さんの作品ね~~。一眼レフのカメラbagも入荷したのよ~♪

やま san☆

こんばんは^^*今日は日曜日&生憎のお天気でしたが有難う御座いました!
到着した瞬間、「makimakiさん、もういらっしゃらないんだ。。。」と思い、彼女の声が聞こえないので寂しかった気持ちもあったのですが
non no niwaの hiromiさんやI様にもお会い出来たし、お話したり刺激を受けたりして
とっても楽しかったです☆
念願の多肉ちゃんに心は晴れ渡っております!!(笑)
yamaさんもご主人様も、そしてお子様たちも
お元気そうで、まるで家族を思う様に嬉しかったです♪
ボーダー祭りも素敵でした~☆

あ。。。例のバレーの練習で撃沈しましたが
ケガはありませんでした(笑)

また作品をお届けしますのでイベントも頑張って下さい!!
イベントの日はバレーの本番なので
戦いながらエールを熊本までお届けしますね^^;
Re: タイトルなし
ruchiちゃん
こんばんは^^
受注会が延期にならなくてよかった~~(笑)

この春も、たくさんの別れがあって寂しく思っていましたが~また新たな出会いもあり
友人との変わらない関係も確認できて、今はそれぞれの生活のなかでがんばるのみ♪
makimakiさんも変わらず、seedsの作家さんとしてもお付き合いができる喜びもあります。

来てくれてありがとうございました!!!本当に、うれしかったです^^
あっという間でしたね。
このまま飲み会したいくらいでした(笑)
お店の引越しから、いろいろ・・・いろいろありすぎて気持ちが追いつかない時もありましたが
皆さんのおかげでなんとか、がんばっています^^

ruchiちゃんとバレーって。。。なんだかなぁ!?
無理のないよう、ケガのないようにプレイしてください。
作品楽しみに待っています。

たのしい時間をありがとうございました!!!
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えくださいませ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
