画像 1172
ご紹介が、遅くなってしまいました(汗)

Hugさんから届いた作品です^^コラージュされたトートBag...(生成り thank you sold out !!)
画像 1173
キッズのお洋服、上品な組み合わせのブラックウォッチのワンピース(サイズ 100thank you sold out !! サイズ130)

初夏のお出かけにぴったり♪

姉妹でおそろいもいいですね。

画像 1174
ボーダーも、違う印象のワンピースとチュニック

hugさんところのお嬢さんが着てらっしゃったのですが、とってもかわいかった^^

大人服の紹介へと、つづく~~~

お楽しみに。
::::::::::::::::::::::


画像 1171
延期になった運動会が今日、終わりました!!

台風のあとの快晴。

小学校の運動会は、去年まで観客席にいた次女aiちゃん(涙)

とっても元気に行進していました。

身軽になって、写真も動画も自由に撮れるはずが・・・痛恨のミス

大事な、デビューの画像が

「  ・・・(涙)   」

今、必死で撮っていそうな友人にあたっています。

ごめんよ、aiちゃん。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
