今日もご来店ありがとうございました!!!

お客様といろいろお話するのがとても楽しく

また、お客様からの情報が興味シンシンで~雑貨話で盛り上がります^^

雨で、憂鬱になりがちですが

お店で、「おっ!かっわいい」が見つかったら嬉しいです。


画像 1168
今朝は、どど~んと荷物が届きまして・・・さっさと値段をつければよかったのですが

ばたばたして、すいませんでした。




かわいいお洋服が入荷してきましたよ^^

ガーリーなブラウス(お色は、グレーとホワイト)

インナーとしても活躍しそうな、カットソー。。。などなど

画像 1169
実は、ずっと前から探していた「機内食カトラリー」158円~

小さいサイズのマドレーヌ型は、アクセサリーを入れてもいいですね(105円~


今日は、彼女さんのお誕生日プレゼントを買いに来てくださった男の子もいました♪

ウラヤマシイ!

きっとお店に一人でくるのは、恥ずかしかったでしょう。

選んでいただきとても嬉しかったです。

喜んでもらえるといいなぁ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさま
こんばんは^^
いろいろしなくてはいけないことばかりで、お疲れになったでしょう。
贈り物も使っていただけるとうれしいです^^
香りの説明など見ていて、自分が欲しくて~。お好きな香りだといいのですが。。

楽しいお茶の時間になりました。こちらこそ、ありがとうございました。
また、激務が始まりますね。どうぞお体に気をつけてくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
