画像 1159
こちらに引越しして、日が過ぎました。。。

そろそろ、レイアウトに飽きてきました^^;

お店の模様替えは、体力がいるのですが

新鮮な気持ちになるし、空気の流れも変わっていいものです

小さなお店で、お客様でごったがえすこともないのですが(笑)

スミには、ほこりもたまってました・・・反省




::::::::::::::::::::

土曜日のお休み

いっぱい詰まった、子供行事・・・無事に終わりました。

早朝から、野球の応援に出かけたワタシと次女aiちゃん

主役の長男aoiくん♪

初 試合!!だったんです。(まだ、入って2ヶ月くらいなんですけど)



すごい負け試合だったので、

監督も怒る~~~

どっかのお父さんも怒る~~~~な感じ

ワタシ??

出番があって、いいなぁ~~~な感じ

怒ってみたい。

うォりゃ~って。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
