5月21日 (土)はお休みいたします。

お知らせが遅くなりまして、大変申し訳ございません。


明日は、チョウジョ 中1 のPTA総会

チョウナン 小5 の野球の試合

ジジョ 小1 シャカイ見学(笑)

私たち、ふた手に別れそれぞれ役目を果たしてきます^^

5月 22日 (日)は、営業しています。

遊びに来てくださいね~~。。


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメYさん
こんばんは^^
最近お引越ししたとは思えない、お弁当レシピに感激しました。
お料理のレシピも満載で、見入ってしまいました。

遠く離れてしまいましたが、これからもよろしくお願いします!!

リース♪
無事で本当によかったです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
