画像 1155(お取り置きになりました)
favorite fabricsさんからうれしい納品です^^

こっそり、

今度こそ、

しれっと、

購入しようかと・・・思ったら、noriちゃんのブログで

「納品しました~♪」とありましたので。きちんとご紹介します!!

画像 1156(お取り置きになりました)
運動会にいいなぁ。。。



画像 1158

motif de Mさんから、うれしい~い納品です!!

人気のハンカチや、ストール♪ふわふわの肌触り~~

引越しされて。。。まだ実感ないくらいメールや電話のやりとりしてます^m^

お忙しいのに、こちらまで気にかけてくださりウレシイです。

ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメYさま
おはようございます。
いいえ~。大丈夫です!!!
いつもありがとうございます^^
豪華お弁当♪いいですね。。。

お母さんのがんばりどころですよね。
Re: タイトルなし
カギコメSさん
こんにちは^^

コメントありがとうございました。週明けに確認します、連絡ありがとうございました。
早速、見せてもらいましたよ~♪すごくステキだった。

本当に、よかったです。

近いうちに、またメールしますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメRさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!!そう。。。作者に「私が買っていい~??」と聞き
許可も得ていましたが、やっぱり
ネェ。。。だめでしょう。

わぁ、場所が近くでよかった^^
こちらこそ、よろしくお願いします!!!
本当は、トウチャンをヘルプで連れて行くつもりだったのですが、長女の試合と重なり(涙)
すごく楽しみにしています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
