画像 1152

早速♪

うきうきで、入荷したての野田琺瑯を使って

今日は、長女の運動会だったこともあり

「フローズン レアチーズ」を作りました^^

カチコチに凍らせて、お昼に食べごろになります。

いたって簡単なものなのですが、チーズ好きの長女にとても喜んでもらいました。

さぁ、

月末は、赤飯好きな 長男くんのため仕込みを~

ええ~~っと

次女の好物は、なんだっけ???(笑)




何かいい使い方があったらお教えくださいませ^^

Comment

お疲れ様です(^_^)
美味しそうですね(^^)
これからの季節にもぴったり!

できたら作り方教えてください~。
ブログの趣旨とはそれちゃうかな・・・。
おいしそう!
野田琺瑯も素敵ですが、中身がさらに素敵!
おいしそう!!!
レシピおしえてください~!

やここさん~♪
こんにちは^^
コメントありがとうございます!!!

レシピ?!
おおっ。予定外でした(汗)
クックパッドで、「運動会 デザート」で検索したらヒットしたの・・・
基本クリームチーズと生クリームみたいなんだけど、我が家は『ヨーグルト』も入れてみました^^
あとは、冷食のブルーベリーをぱらぱらと。。。

凍らせるからゼラチンも使ってないし、前日まぜまぜするだけの簡単作業
イガイに、皆に感謝されてしまい
。。。いいのかなぁ(笑)

こじままさん~♪
こんにちは^^
おお~。。レシピ?!
すいません。。。さっきお知らせしたように、テキトーな感じ(涙)
クラッツカーは娘が、がしがし作業してくれたし。

あ~~。期待してました?!
ごめんなさい(笑)

新作見たいなぁ^^
赤ちゃんは、元気ですか???

ありがとうございます!
ちょうどクリームチーズ冷蔵庫にあるので
作ってみますね(^^)
妹家族とたべま~す(笑)
Re: タイトルなし
やここさん^^

こんばんは。
あんな説明ですいませんでした!(汗)

ワタシはかなり適当に作ったので、やここさんのアレンジも教えてくださいね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
