CUFk3.jpg

favorite fabricsさんから届いた布のおすそわけ。。。今回もかわいらしい柄がたくさんです。

いつも、見てるだけ~

な、ワタクシですが ふと思いたち

おも~~い、ミシンを出してせっせと『ハンカチ』作り♪

ひたすら、まっすぐ!まっすぐ。。。縫う作業♪

子供たちのハンカチ、たくさん欲しかったので^^


チョウシにのって、お弁当つつみなんか作ってみたり

さらにチョウシにのって、お重をつつむ風呂敷サイズを縫ってみたり・・・

まっすぐな世界は、しばらく続きそうです。


:::::::::::::::::::::

連休中はたくさんのご来店ありがとうございました!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

超懐かしいミシン!!
使ったやまさんが凄い☆
ハンドメイドがスキなのね~
返し縫もするんだよぉー

カギコメKさん
こちらこそ。。。ありがとうございました!!!
いつもお話させてもらい、うれしいです。
夕方に来店してくれた友達にも「楽しかった~~!!」とメールをもらいました。
また、いろいろ教えてください♪

あ~~。次女ですが!
最近メキメキと。。。(笑)
3人3様です^m^

noriちゃん
すごいよね?!
あんまり午前中ひまだったもので。。。ちょっとしてみた^^

たくさん作ったよ~

それもおんなじ柄ばっかり!

風呂敷で、焼酎をラッピングしてみたり~
かなりのヒマ人だった。


あっと、がたがただけど返し縫いしたよ。

いる?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
