お店で扱いのある「初恋 マンゴー リキュール」ですが、seeds店頭分が完売しました!!

本日は、母の日のプレゼントやご自分用に~♪購入いただきました。


ありがとうございました!!!

お店には在庫がありませんので、常楽酒造←click!さんへ直接オーダーくださいませ^^♪



ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくおねがいいたします。


:::::::::::::::::::

しんやまぱん 入荷しています^^

どうぞよろしくお願いいたします!!!

12MPj.jpg

品切れしていました、田村さんちのお米が入荷しました。

精米したてをお持ちくださるのでとってもおいしいですよ^^どうぞよろしくお願いいたします。


:::::::::::::::::

この連休は、ずっと部活だった長女。。。中学の部活ってそうでしたね。

制服か~~

ジャージか~~~

そんな姿ばっかりで(笑)いい時期ですね^^



あ~~。うらやましい。

若いってすばらしい。

Comment


先日は、おもてなしをありがとうございました。
再び伺うのを楽しみにしています。
Re: タイトルなし
くまさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
お引越しの前に会えてよかったです。
いつも、質問攻めにしてしまい。。。すいません。

じたばた、おろおろしながらの子育てでお恥ずかしいのですが
なにげないお話に、救われます。
お忙しいでしょうが、またお店に遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
