画像 1137

画像 1138

スタンドカラーのシンプルなシャツと、ルーズなチノパンツ♪

ルーズすぎないシルエットがお気に入りです^^

切りすぎた前髪は・・・写ってないけど~かなり笑えるセルフカット(涙)

画像 1139

画像 1140
chiyo*さんからうれしい納品です。

オーダーや問い合わせを頂きました、母子手帳ケースや前回も人気だったはぎれセット♪

これからの季節にぴったりな、マリンテイストの作品がそろいました。

すいませんが、今日4月23日(土)は午後からお休みさせていただきます。

どうぞよろしくおねがいいたします。


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
