



画像 1111
しんやまパンの天然酵母パンが入荷しました!!

ずっしりと重いパン・・・ちょっと少なくなってきましたが

ワタシのお気に入り~♪メイプルビスケットなどおすすめが、まだまだたくさんありますよ^^
画像 1112
お問い合わせの多かったメラミン ドット シリーズが入荷しました。

コップ、プレート、ボウル、フォークやスプーンも♪

カラフルなお色で元気がでますね。

画像 1113
ラッピングや、アルバムの整理に使えそうなタグも入荷しました。

贈り物が楽しくなりそう~

オムツポーチやお食事スタイ

出産祝いによさそうなお品も入荷してきています。

週末は、お花見日和になりそうですね・・・ついでに(笑)ちょっと遊びにきてくださいね^^


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
