ラッピングの資材も届きひと安心。

昨日は、オトウチャンにお店番をお願いし・・・

ようやく、ようやく

Sfz6l.jpg
間に合った・・・

実家の母の体調がいいときに、子供たちの予定をみながら・・・

あ~~~。。。間に合ってよかった

郷土のデパートは(笑)久しぶり

お墓参りして、皆で食事して

春休みらしい一日でした。ありがとう、お母さん^^




ありがとう、オトウチャン!

お店番、すんまっせん。

Comment


ご無沙汰しています。 いよいよ入学ですね☆
うちのぼっちゃまもです。

先日やっと おうちから小学校まで歩く練習をしてきました。 疲れたそうです。(笑)  ランドセル背負って学校行くのが楽しみですね  親は入学が重なっちゃうと大変ですよね(汗)

そのフロアの絵は・・・
つるやラララ~♪ですね☆
ランドセル間に合ってよかったですね(笑)
Re: タイトルなし
rikaさん
こんにちは^^お返事が遅くなってしまいすいません!!
本当に。。。いよいよ入学ですね♪
通学の練習いいですね~。我が家は、お姉ちゃんたちと何度か通学路を歩きました。
長女の頃とは違う緊張と楽しさを味わっています^^

長女は、自転車通学なので~私はそちらが心配です。
公道を走った経験が少ないから^^;

いつもステキな作品を見ています^^お忙しいのに、すごいですね♪
Re: タイトルなし
miaさん
こんにちは^^
本当に。。。ぎりぎりですよね^^;

ランドセルを背負って「いってくま~~す!」
家を出て

すぐ戻り
「ただいま~~。ぁ~~。今日、学校ゼンゼン、タノシクナカッタ~~。。。」



どんな練習だよっっ!ッて感じです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
