fc2ブログ
MamY3.jpg

忙しいお客様も多くて、電話のやり取りや写メールで贈り物の相談にのったり・・・

というわけで~

ちょっくら、配達

お世話になった方に、気持ちを♪

お声をかけてくださりありがとうございました!!!

喜んでもらえたらうれしいです^^


画像 1104

画像 1105
ハードな印象のボトムスと、かわいらしいカットソー

チノパンツは、カーキのみ再入荷しました。

白シャツをコーディネイトしてみたり。。。いろいろ着まわしができそう~


:::::::::::::::::::

幼稚園から帰った次女が、先生から聞いた事を一生懸命

思い出し、思い出ししながら

話してくれました。

地震で困っている人がたくさんいること

小さなことでも、できることを・・・・

幼稚園からも、義援金の協力依頼もあったので

お店の売り上げから、少しなのですが持たせました。

全日本私立幼稚園連合会を通じて被災された方々に送られるそうです。

早く、被災された子供たちにも笑顔が戻りますように。。。

Comment


今日は、aiチャンの卒園式ですね★
おめでとうございます!!
ヤマさんも、9年間?の幼稚園生活との
お別れなんですね~(;д;)
お疲れ様でした☆
あ~、卒園式、見に行きたかった・・・。
そうチャンたち・・・。
そうチャンママにも、よろしくお伝えください。

miaさん
ありがとうございます!!
いつもとは違った雰囲気の始まり・・・静かなお祝いの式でした。

あ~~(笑)
そうチャンママにはしっかり!伝えておきます。


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL