お知らせ

当初、4月23日 24日で予定しておりましたお店の春のイベントですが

準備の都合上、延期することにしました。



どうぞよろしくおねがいいたします。






先日、千葉に嫁いだ義妹と話をしました。

地震直後は連絡が取れず、みんなで心配していましたが

姪っ子も、お腹の赤ちゃんも。。家族全員が、無事でした。

本当に安心しました。



「お店を盛り上げてね!!元気が出るから~」と言ってくれました。

私の出来ること、お店での時間を大切にがんばります。


::::::::::::::::::

お店には、この時期にぴったりな入学、入園グッズや春らしいお洋服が入荷しています。

どうぞお立ち寄りくださいませ。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
