画像 1094(100、130サイズ thank you sold out !!)
前回は、ベビーのお洋服でとてもかわいらしかった^^

今回は、少しお姉ちゃん用に作ってきてくださいました♪

やさしい色合いに、シンプルなデザイン

これからの季節に大活躍してくれそうですね。

サイズは100と130です。


:::::::::::::::::

雨の休日いかがお過ごしでしたでしょうか?

土曜日は、思いがけず(笑)たくさんのお客様に来ていただきうれしかったです

ありがとうございました!!!

日曜日は、早朝から小学校の「親子美化作業」

卒業式も控えた学校で、清掃のお手伝いをしてきました。



そして。。。。お店は午前中のみ営業して

いつぶりでしょう???

オトウチャンとお姉ちゃん 「英国王のスピーチ」

ワタシと長男そして次女  「ナルニア国物語」

映画鑑賞^^

見たい作品がみんな一緒なら。。。ママはヒトリデぶ~らぶ~らしたかったけど

違ってね。


チッ。




でも、映画楽しかったです^^本当に~~

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
