WiFG0.jpg

幼稚園役員も、もう最後!!

あんまり・・・いやっ。ほとんど役に立てなかったのに

皆さんよくしてくれてありがとう~♪

幼稚園 3月のお誕生会にこ~~んなかっこうで、ハジケテきました。


そのまま、小学校の授業参観へ

長男aoiくんは、「二分の一 成人式」 お手紙をもらいました。

午後からは、長女kokoroちゃん

あと卒業まで。。。わずか~

中学生に向けての心構えや、卒業式の注意事項など

ドキドキな内容。




あぁ、やっぱり幼稚園くらいがいいなぁ(笑)

Comment


えっ?
カエルのまま授業参観に?www

カエルで何されたんですか~?

miaさん
おはようございます。
すいません、返事が遅くなりました!!

カエルで。。。ダンスですよ~。

カエルで、授業参加!?
おおっ。その手があったか(笑)

子供に無視されちゃう^^;

こんばんわ。右左上下斜め右左分からず書いてますがやっと初登場です。今後ともよろしくお願いします。もしよければ遊びに来てください。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
