この冬休みでようやく自転車に乗れるようになった長女3年生…遅いですよね^^;
自転車は2年前の誕生日におばあちゃんからプレゼントしてもらっていたのですが、パパは
「あぶないから乗らんでよか~!歩けばいい!!」と足をひっぱり。。。そのまま放置

今年は4年生、交通教室で自転車を学校に持って行くと聞き「練習する!!」っと。
パパの弟くんたちにも協力してもらい、あらら^^すぐに乗れるようになりました。

お店の駐車場で楽しそうに自転車を乗り回す~ついてまわる、長男と次女
ああ~おしいなぁぁ
今なら長男は持久走大会10位くらいになれたかも(ビミョウな順位^m^)

今日はThe apple of my eyeの新作が届きました~。あみあみしたニットのマフラーです。
巻き物大好きな私は

明日からようやく新学期ですね。起きれるかな?私がいちばん正月気分ぬけてないかも^^;

Comment


私も球磨川下りの所の道路で練習しました~。広い駐車場なんてあそこしかなかったから!!四年生の交通指導を受けたら、道で乗ってもいいんですよね~四年生になるの楽しみでしたモン。でもくれぐれも注意して下さいね!!ハートちゃん
山形では一年生も自転車乗り回していて、ヘルメットもつけていないので、ついこっちに来たばっかりの時は、車の窓開けて、こらーって叫びそうになりました・・・。山形は中学生しかヘルメットつけてないんですよ!!一番危ないのは小学生ですよね~

みちんこさん
地域によっていろいろあるのね~。そうか、もう道で自転車いけるんだ^^;うう~ん、あまり賛成できないなぁ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
