画像 1096

お待たせしていましたサシェ マグノリアがようやく入荷しました。

本当にお待たせしましてすいませんでした。

今回新しく ラベンダーも入れてみました♪

こちらもいい香り~~


お客様にバスソルトをいただき、すごくよかったので

お試しサイズを入れてみました。

ミネラル豊富なフランス ブルターニュ産の自然塩にエッセンシャルオイルを配合した入浴剤です。

ラベンダー、グレープフルーツ、オレンジ、ローズ

お気に入りの香りで楽しいバスタイムをどうぞ・・・

Comment

こんばんは!
バスソルト、いいですよね~!♪

最近は入浴剤も色んな種類があって、選ぶのが楽しいですね!

早くseedsさんの新しいお店にお買い物に行ってみたいのですが、なかなか里帰りの機会もなく、ブログを見て楽しんでおります。

で、ちょっとおたずねなのですが…球磨焼酎でつくられた梅酒ってのが色々あると思うのですが、ドンキーヤマダさんのおススメの梅酒があれば教えていただきたいなぁ、と…。
今、梅酒に凝っておりまして、色々と試して楽しんでいます。

変な質問で申しワケありません!
分かれば、で結構です。
よろしくお願いします!

きょうも長い時間おじゃましました。
夜長堂のカード、大人の感じで気に入っています。レターセットやアクセサリー、また見たいので伺います。
バスソルト、買いたかったです・・・。
Re: こんにちは^^
おいちさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!!
見ていてくださり感激です。あの夏の引越しから、何かと大変でした(汗)
子供たちが大きくなったら・・・里帰りは本当に難しいですね。
子供行事でお休みが消えます^^;

球磨焼酎の梅酒ですね・・・
最近はいろんなメーカーさんが出しているのでおすすめを今度トウチャンに聞いてみます^^
アルコール度数が高いので、油断すると大変なことになってしまうので
私は、注意して飲んでます(笑)

質問ありがとうございました!!!

くまさん
おはようございます!!コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってすいませんでした。

いつも楽しくお話をさせてもらいすごくうれしいです。近すぎて見えなくなりがちな、子供のコト・・・
くまさんとお話するとたくさん勉強になります。
何気ないことですが、大切なことは何か?
とか、いろいろ考えます。

また、お話聞かせてくださいね。
ありがとうございました。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
