画像 1084
motif de Mさんから届いたふわふわのストール♪

やさしい肌触り、かさばらず軽く巻けます~

春の装いにぴったり。



今週は、なんだかばたばたしていました・・・

なんでだろう~???

お客様が多いような・・気がして(笑)

地元の情報誌「どぅぎゃん」のハンドメイド特集がありましたね^^

seedsの作家さんも、とってもステキに紹介してあって、私も自分のことのように嬉しかったです。

お店のことも、ちらっと書いてあり・・・きっと宣伝になったんでしょね(涙)

ありがとうございます!!!

小さなお店

見つけてくださり、うれしいです。


:::::::::::::::::::::

画像 1080
鹿児島からお客さまとして来て下さったeNさん

いつも楽しくお話させていただいて

ブログにもこっそり遊びにいくのを楽しみに・・・

そして、念願のオーダー

つい先日seedsのスタンプが出来上がりました

オリジナル~。

ありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
カギコメRさん
おはようございます。
メール確認しました。遅くなって大変申し訳ございませんでした。

ここ数日は、ちょっとばたばたしていますのでまた改めてお返事させていただきますね。
よろしくおねがいいたします。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
