ここ数日の暖かな日がとても心地よいはずなのに・・・

風邪を引いたようで、ダマシダマシ薬でなんとか~なんとか~過ごしました。

ピークは過ぎました、ああ辛かった。

トウチャンにそのままうつって。。。

もっと、たいへん!!

ごめんね、トウチャン。



画像 1091
motif de Mさんからお願いしていた追加が入荷しました。

これからもっと、もっと忙しくなるのに・・・すいません~
画像 1092

先日納品に来てくださったchiyo*さん

ボーダーのショルダーは写真も撮れませんでした(泣)

おすそ分けセット(はぎれ)や、新学期にぴったりなミニバッグ(ティッシュケース、巾着、マスクのセット)

お得なセットです^^お早めにどうぞ~~
画像 1093
favorite fabricsさんから~♪

こちらのステキなお洋服が入荷しました。

お出かけが楽しくなるお洋服ですね^^

お洋服の他に、布もたくさん入荷しましたよ。

何か作ってみませんか???

::::::::::::::::::::::::::::

しんやまぱんさん~

本日は、クッキーやタルト・・・マフィンが入荷

土曜日には、また焼きたてのパンをお持ちになります。

明日~土曜日は、10:30からの営業です。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
