お知らせ

2月20日(日)は、お休みいたします。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


この日・・・「ひとよし春風マラソン」が行われます。

オトウチャン&次女aiちゃん ペアー 親子の部 2キロ

長男aoiくん 3キロ

長女kokoroちゃん 2キロ

私、オウエン~~。


画像 1081(チノパンツ thank you sold out !!水玉ブラウス お取り置きになりました。)

画像 1083

春ですね~~なお洋服

いい週末をお過ごしくださいませ・・・。


::::::::::::::::::


出たいばっかりの次女aiちゃん~

2キロ走れるのかなぁ。

おんぶされて、帰ってきませんように(笑)

突然、2キロを走るなんて。。。ある意味、オトウチャンは命がけ^m^

Comment


この間はありがとうございました。
使い心地はどうでしょうか??
もしインクの付きが悪かったら 印鑑マットを敷いて捺すときれいに押せます。
言いそびれてしまいました。

マラソン出るんですねェ。
私のお友達も出るんですよ。
確か21kmだったかな、、、

あれ?
やまさんとaiチャンペアじゃないんですか~?w

eNさん
こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました。
使い心地、ばっちりですよ~
お友達も注文したいと言ってました^^

マラソン~
たくさん走れる人尊敬します(汗)

miaさん
ワタシ??

あ~~むりむり!!

小学3年までは、親子で出場できるのであとしばらくは、オトウチャンにがんばってもらいます。

最近は、走る人々がおしゃれで見ていて楽しいですよ~~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
