連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

昨日のユキで、朝からお店の前の道は大渋滞!!!

高速道路は、やっぱり~「不通」になりました(涙)

お天気が少しだけよくなった午後、実家の両親に会いに行ってきました。

先に出かけた子供たちと、オトウチャンは列車と徒歩の旅。。。後で待ち合わせ♪

オネエチャンたちと一緒にハードな旅を満喫した次女aiちゃん

qN34y.jpg

疲れたよね~~。。。

たくさん歩いた。。。らしい

ワタシ~~車でよかった(笑)


:::::::::::::::::
連休中はたくさんのお客様に来ていただきました^^

熊本市内や、鹿児島。。。宮崎。。。

本当にありがとうございました!!!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
