DSCF0119.jpg

待っていた、ハーブBOXとレターBOXです。。。
やっときた~って感じです。


今日は、フェイバリットファブリックスさんが納品に来てくださいました^^
年末にステキなパッチワークのマフラーを見せてくれて「ハヤク!ハヤク~!」
しつこい私の声で年始に来てくださいました^^;
ず~っと彼女のマフラーを欲しがっていたお客様に連絡。。。すぐにみえました^^
あと1つありますし、まだ作る予定らしいので機会があったら見に来てくださいね。
色あわせがとってもかわいいですよ~。

昨日は、目がきらきらしたかわいいお客様がみえました。「雑貨が大好き!」なお客様で
私よりずいぶんお若いかんじ。。。
あんなに楽しそうにお店で過ごしてくださって本当にうれしかったです

Comment


おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。そして、結婚10周年・パパさんのお誕生日とおめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す!

chiyoさん
あけましておめでとうございます^^今年もよろしくおねがいいたします。
連絡しようと思ってました。。。ほとんどお嫁にいきましたよ~!またまた、お待ちしております!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
