画像 1064
ゴールドの写真立て

ゴールドの小物入れ

つや消しのゴールドなので上品でステキなたたずまい

贈り物にも喜ばれそうなお品です^^(525円~)

画像 1063
the apple of my eyesさんからかわいらしいベビーシューズが入荷しています。

出産のお祝いに・・・

お部屋に飾ってもよさそうです。

小さくて、癒されます(笑)


:::::::::::::::::
1月もあっという間に過ぎましたね。今年はゆっくりなスタートで、なんだか落ち着きませんでした。

元旦から休みって・・・不思議な感じでした。

しみこんだ、ビンボーショウなのでしょう(笑)



2月 5日 (土)  13時からオープンします。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。



この日、次女のお遊戯会です^^幼稚園で最後です。

泣くかな。。。泣くね。。。


Comment


きっと、涙・涙・涙・・・でしょうね~☆
あー見たかった!!

はじめまして★ ブログいつも拝見しています。

娘さんの最後のお遊戯会なんですね

うちにも年長さんがいて やっぱり行事の1つ1つが最後だと思うと寂しかったですよ~

私もハンドメイドやってます。 お店は 春ものなんでしょうね  私はまだ ボアと戦ってます(笑) ブログやってるので 遊びにいらしてくださ~い。
Re: タイトルなし
miaさん
おはようございます。
主人が場所の確保に行ってくれました^^;

aoiが年少の頃に踊った「ごちそうレストラン」もあるみたいで

プログラム見て泣けてくる~
Re: タイトルなし
rikaさん
おはようございます。
コメントそして、ブログに遊びに来て下さりありがとうございます!!!

我が家は、長女が6年生でもう幼稚園行事の予定がないので寂しさがいっぱいです。

ハンドメイドされるのですね~♪私が全然作れないので尊敬します。

まだまだ寒い日が続くのでボアはいいと思いますよ^^

また新作のハンドメイド楽しみにしておりますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
