1ejVC.jpg

まだまだ寒い人吉でも、春の訪れを感じる

ケーキ屋さんのイチゴフェア

そして~お姉ちゃんの大事な、「だるま♪」

いろんな方のお声が、うれしさを倍増させてもらったここ数日・・・

今は、卒業式にスカートを着るよう~説得中(笑)

はやっ。

スカートを着たがらない長女

お母さんの意見は・・・スルー。



オトウチャン!でばんよ~~。

:::::::::::::::::::


今日もご来店ありがとうございました!!!

Comment


いちごまつりのケーキを食べてから
京都に帰ってきました・・・。

こころチャン、スカートはいてくれるといいですね♪

miaさん♪
そちらの寒さはどうですか?
先日は楽しいひとときをありがとうございました。
ケーキまつり・・・春を感じました。

ココロちゃん、なかなかしぶといです(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
