画像 1047
ブラック フォーマルとパールって、ステキですね・・・

アクセサリーは、the apple of my eyesさんのものです。

ファーのスヌードをコーディネイトして♪

ちょっと豪華な印象。




今日もお天気が悪いところ、ご来店ありがとうございました!!!

すごい風

そして、雪も降ってきました。

お越しになる際は気をつけておいでくださいませ。

いつも、ありがとうございます。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございました。
カギコメさま
こんにちは^^
こちらこそ!!ありがとうございました。貴重なお話とおいしいお話~♪
お店をしていたよかったなぁ。。。と思う時は
ステキなお話が聞けた時やステキな方に会ったときです。
ありがとうございました。

お忙しいとは存じますが、また遊びに来てくださいね^^
早速、おすすめのお店のホームページはみました。
楽しくなってしまいますね。
ご機嫌いかが
おはようございます。
さて今週はいつ遊びに行こうか考え中ですが、さすがに筋肉痛のためやめておきました。
ちなみに新年会も参加しちゃった。V(^0^)
さあ可愛い雑貨を楽しみにして伺います。

nakashi-さん
いつもお世話になります!!!
筋肉痛~~。。。もうきたんですね^m^
さっすが。

新年会も楽しそう~♪またご一緒しましょう。
はい^^おまちしております!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
