画像 1043
マスキングテープが入荷しました。

今回は、『点と線模様製作所』の岡恵子さんのマスキングテープを選びました。

北海道を拠点に自然の風景や身近な植物を題材とした模様作りをされます。

マスキングテープの本があるくらいたくさんの使い道がありますね^^

何作りましょう?

画像 1040
愛らしいブラウス。。。Jumeauxさんの作品

先日の彼女のWebショップは、ステキな作品がたくさんで・・・即完売でしたね。
画像 1041

画像 1042
favorite fabricsさんのブラックウォッチのコート

着こなしの幅が広がる一着です。

玄関先に・・・酒屋をアピール!!

ギフトに喜ばれる『プレミアム モルツ』


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




日も暮れた頃、

「こんにちは~~~!!!」と大きい声がして

知らないおじいちゃんが来店されました。

「ここは、コーヒー屋さんね???」

「いいえ~~。コマもの屋と酒屋ですよ」とお答え^^

コーヒーも準備しなくちゃね。




そうそう~かわいいお子様連れの皆さん♪ご来店ありがとうございました!!!!

Comment

今年も
おそくなりましたが、
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

そうそう、私もそちらでマスキングテープ買ってから、
はまってるかも、ラッピングにリボン代りにしたり
インデックスラベルにして手帳に貼ったり、
かわいいで~す。
1,2月レッスンがお休みなんで、なかなか、お店に行けません。

大人数で大騒ぎして色々とすみませんでしたぁ~。。。
楽しかったです☆
Re:
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^

今日は特に~寒いですね。
ちょっとでも雪が降ると高速が不通になるので
暖かくなるのを待っています。
Re: タイトルなし
miaさん
こんにちは^^
返信が遅くなり・・・すいません。

なんだか久しぶりに活気のあるお店だった(笑)
若いママたちと、小さなお子さんのパワーをもらいました。

あ~~~。チイチャイ時がよかったばい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
