逕サ蜒・1011_convert_20101215161350
この時期、お楽しみの幼稚園行事

イエス様の誕生を子どもたちが演じる「聖劇」でした。

今年で最後かと思うと、ウルウルでした。

落ち着かず

座って見ることもできず。。。

無事に終わって、ほっとしました。

夏から、引越し続きで体力的にも気持ち的にも疲れていたせいか

感激が大きく・・・

子どもからステキなプレゼントをもらったように感じました。

aiちゃん、よくがんばったね~。

:::::::::::::::::::::::::::::

いよいよ冬休み(クリスマス)モードですね。

店内には、プレゼントをお探しのお客様に来ていただき

うれしい相談で、癒されています。

予算などもお教えいただければ、組み合わせもできますので

お声をかけてくださいね。

今日もご来店ありがとうございました!!!




Comment


はじめまして。
日曜日にお友達と住宅展示場におじゃましました。スヌードをいろいろみてたんですけど、結局かわずじまいで、おしゃべりばかりしちゃってすみませんっっ(-。-;)
ブログされていたんですね!!

機会があれば、人吉まで足を運びたいです!!

aiちゃん、マリア様だったんですね~★
聖劇見たいなぁ~♪

さっきTVに老人ホームに演劇にいった様子でてましたね(^^)センターでaiちゃんもばっちり!

きょうはお店にお邪魔しようと思ったら・・駐車場満杯でした~(泣)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
おはようございます。
八代でお会いしたお客さまからなんて。。感激です^^
時間があって、ゆっくりお話できて・・・ワタシ的にはそちらのほうがよかったです。
イベントは、人がたくさんすぎるとお話もできず人の流れでぐったりしてしまうことが多く
後で、よく覚えていなかったり~自分で悲しくなることも(笑)

人吉では、かなりのんびりお店してますので遊びにきてくださいね。
コメントありがとうございました!!!
Re: タイトルなし
おはようございます。

体調がぎりぎりだったので、シンパイしました。なんとか終わってひと安心です^^

あ~。来年は、見られないなんて・・・さみしいです。

riroちゃんの時は見に行かせてくださいね~。
Re: タイトルなし
やここさん
おはようございます。

駐車場?!申し訳ございませんでした!!!!
近所に借りるように、手配したところです。本当にすいませんでした。

テレビですね^^
最初だけかと思い、少し見ました。あとからもあったなんて・・・涙

Re: こんにちは^^
カギコメSさん
すいません!!!探しました!
そして、見つけました(涙)すいません。

作って下さるのを待ちます^^
どうぞよろしくおねがいいたします。
先日は・・・
いろいろとありがとうございました。
スタジオMのカフェオレボウルや梅の形のお皿を買い
アーメンやkoosのブーツの話題で盛り上がった者です。
どうぞよろしくお願いします。
カフェオレボウルを使って、Blogに載せましよ。

私も同じ幼稚園を卒園しています。
マリア様役・・・素敵ですね。
aiちゃん可愛い☆
ベールも素敵です!
ちょっと懐かしくなりました。

yui*さん
おはようございます。
コメントあろがとうございます!!!
私も早速お遊びにいかせてもらいましたよ~。
子育てしながら、手作りおやつやおしゃれ。。。そしてハンドメイドまで!!!すごいです^^
お話も弾んで、すごく楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
また、気軽に立ち寄ってくださいね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
