八代のイベントは無事に終わりました。

たくさんのお客様にお会いできとてもうれしかったです^^ありがとうございました。

画像 1006
限られたスペースで、お店らしくするのにいつも苦戦しますが

今回は、前回のハンセイも含め。。。ずいぶんスムーズでした^^
画像 1007
ディスプレイするのがとっても楽しかったアクセサリーたち

フェルトのコースターと雰囲気がぴったりで、思わずパチリ♪

画像 1008
キッズやベビーのお洋服など、全然足りなくて。。。がっかりさせてしまったお客様もいらして

本当に申し訳ございませんでした。

お洋服や雑貨など、ぞくぞく入荷しておりますが。。。追いついていません(涙)

順にご案内しますので、楽しみにしていてくださいね。


:::::::::::::::::::::::::::

たくさんのお客様や、個性豊かな作家さんたち

楽しいイベントでした。

今回も企画してくださったTKU住宅展示場関係者の皆様

ワイヤーママ 熊本編集室の皆様

大変お世話になりました!!!


最後に・・・いつまでも、前回の忘れ物を預かってくれた

cocome'rのamiちゃん、ありがとう~~~。。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
