img_8d1e776cc832fe3e658cac5cc01dc339a9b494e1.gif
イベントまで、こちらの宣伝もさせてくださいね^^



F91Mb.jpg
久しぶりにスタジオMの食器が入荷しました。

第二弾ももうすぐ・・・入荷するはず!

来年の干支「うさぎ」の箸置きや、定番のカフェオレボウルなどなど

かわいらしい「スパイススプーン」は、薬味を入れるのに使ったり・・・

とにかく、小さくて和みます。

::::::::::::::::::::::::::

今日もご来店ありがとうございました!!!

お天気は良かったのですが、強風で。。。

「おきゃくさまは、くるのか????」と思いましたが

忙しくさせてもらいました♪

また、今日は入荷ラッシュ~

突然の来店でびっくりしたのは、Jumeauxのruchiちゃん♪

本当にうれしいサプライズ。遠いところを来てくれてありがとう。

motif de Mのmakimakiさん~

favorite fabricsのnoriちゃん~

メリノビーンズさんのumeさん~

hug hug chu さんの作品も届きました。


久しぶりに「Luccica」のアクセサリーも入荷しました。

明日、皆さんの作品や入荷した雑貨を紹介します^^

来店してくださった皆様。。。駐車場が全然足りなくてすいませんでした。

楽しい時間をありがとうございました。

Comment


こんばんは~☆
無事に帰って参りました^^

今日は突然でしたが、お元気な皆様のお顔が見れて
とってもと~っても嬉しかったです♪♪
帰り際に会えなかったご主人様にもお子様にも
どうぞ宜しくお伝え下さい☆

E様も驚かれた表情がとっても印象的で
noriさんも(笑)ちょっとサプライズ過ぎましたね^^;

本当に沢山のお客様で賑わって、凄く楽しかったですし
新しいSEEDS様の店内もとっても素晴らしい!!
何から内まで書きたい位、充実した時間を
過ごさせて頂きまして本当に有難う御座いました!
イベントももうすぐ☆頑張って下さい♪応援しています!!

ruchiちゃん
こんばんは~~。お疲れのところコメントありがとうございました!!!
イベント初日終わりましたよ^^
悪天候のなか、たくさんのお客様にお会いできました。

納品に、たくさんの時間を使って来て下さり本当にありがとう、
まじめに、びっくりした。
お客様の来店されたみんなの反応は・・・今でも思い出すと・・・ぷぷ
また、ステキに紹介してくださりうれしかったです。どこのお店かと思った~~(笑)

明日も、がんばります^^お~!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
