お久しぶりです。

はぁぁ。パソコンが使えないって~(涙)とても不便です。

今日は、favorite fabricsのnoriちゃんのオウチにお邪魔しています。

こんな状態ですが、八代のイベントに向けしっかりと。。。続々入荷してきました^^








BLOG7864.jpg
cuta cutanさんからお願いしていた子どもベストや暖かい小物たち

BLOG7865.jpg
chiyo*さんから定番の母子手帳ケースやしっかりした縫製のお財布♪

BLOG7869.jpg
メーカーさんから着こなしのポイントになりそうなアイテムも届いています。

BLOG7868.jpg
スヌードも前回と違うタイプが入荷しました~。。。


::::::::::::::::::::::::::

早くいつも通りになるように・・・努力しています

が、

工事の関係もあり~

どうしようもない。。。感じです。まぁ、仕方ないですね。






お店はいつも通り~♪

八代でのイベントも楽しみにしていてくださいね。

寒くなりました。。。ご自愛下さいませ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
