逕サ蜒・970_convert_20101117225718
いただいたお花にちょこんとかわいい

「りんご♪」

食べちゃいたいけど・・・なんだかもったいなくて。

りんごのキャンドル、うさぎとくまのクツシタ

わくわくしてきますね。



ミニタリーコートやスヌードなど、暖かくなるお洋服や小物が入荷しています^^

明日、写真を準備できれば・・・いやっ!します(笑)


::::::::::::::::::

12月に八代住宅展示場でのイベントに参加させていただきます!!!

今回も八代のお客様や、前回ご一緒した作家さんたちにお会いできるので楽しみ♪

主催のワイヤーママ熊本編集室のmikaちゃん♪お世話になります!!!

声をかけてくれてありがとう~

この日に向けて、seedsの作家さんたちも動き出してくださっています。

ワタシも、

作れないけど

作らないけど

作ろうともしないけど

何かのカタチでがんばります^m^




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
